-------- (--) | スポンサー広告 | 
ふーっ。
ほんと久しぶりに注文やら決済やらしてみたら

「あれっ!?」間違ってしまい、慌てて取り消し。

きゃーっ。冷や汗でました。

今日は一万ちょいのプラスですが、

久しぶりにしてはよしとしましょう。

なんとか頑張って稼げたら、就職活動しなくてもよくなるかしら。

あまい!?


今日はずいぶん涼しくなってシャワーの後は肌寒いくらいです。

窓を開けていたら、くしゃみが。

暑かったのがうそみたい。

体調には気をつけなきゃね。

2007-08-24 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
チャンス!チャンス!
いつかは急激な下落がとは思いながら、ずーっと手が出せずに

何ヶ月も過ぎ。。。

今月に入って、メールが届きました。あの五十嵐様から。

マニュアルの改訂版のお知らせです。

前は66ページだったものが、なんと107ページにパワーアップ!!

そしたらこーんなに動きだし、チャートを見てたら

「おおーっ。ここがチャンス!ねらい目ね!」

ここのところ、とてもお勉強になりました。

もう一度、しっかり読み直してバッチリ稼ぎたいです。
2007-08-21 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
FXを始める方へ
相互リンクさせていただいている

ぼちぼちトレード・MacでFX!のあおい奈緒さんが

無料レポートを完成されたようです。

主婦なのでお忙しいのですが、コツコツ頑張って作られました。


「FXって何!?」という方も「FX上手くいかないなぁ。」って方も

是非読んでみて欲しいです。

なんといっても無料ですから。

あと、初心者=「いいカモ」にされないために という所は

彼女の深~い愛さえ感じます。


FX初心者のために、これほどのしかも無料レポートはないです。


こんな素敵な方と相互リンクしていただいていて

とてもラッキーです。

ありがとう!!あおい奈緒さん。

2007-01-16 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
受精卵が!?28万円!?
今朝のニュースでやってました。

アメリカのある会社が受精卵を28万で提供!!

精子バンクや卵子バンクは今までありましたが・・・。

私は反対です。


確かに子供に恵まれない方たちもいます。

自分の周りにも。

今、実際にアメリカとカナダでその受精卵で

妊娠五ヶ月の方がおいでるそうです。


結婚しないけど子供が欲しいとか

同性愛者同士で結婚の認められるとこでは

需要がありそうなのです。


それってどうなの!?

命の源を売買していいの!?

と思いながら今日過ごしてました。

その子達が大きくなったらどう思うのかしら。


ところでFX。

動きが激しいですねぇ。

朝にポン円230.30で買い、帰ってから231.39でリカクできました。

すっごい。ここまでいくとは。

また戻ってますね。

またまた、上がってるんじゃない!?

デイトレしたいわ~。


2007-01-09 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
人民元~!?
なかなか時間をとれないので

ランド円を押し目で買って、「リカクしたい病」と闘いながら

毎日ちゃりーんちゃりーんとスワップがつくのを喜んでいます。

スワップ狙いの方たちはこれをガマンするのねきっと。

ああーっ。リカクしたいっ。


ところで

最近、パパの会社の社長さんやパパの話を聞いていると

人民元がとても気になります。

ついこの前も社長さんは香港に行き、香港からもよくお客様が。

今度はパパも行くことになるらしいですが・・・。

こっそり、ついていきたいわ~。

「今度、香港で会社を作るから投資しない?」と言われました。

もちろん、投資しますとも。だって楽しそうなのですもの。



中国のお金持ち達は香港にどんどん流れてきています。

パパの勤めている会社は食品を扱っています。

日本で一個、三千円~五千円のメロンを航空便で送っても

利益が出る値段、例えば五千円~八千円で飛ぶように売れる。

テレビでも「マグロが中国で売れる。」とかやってましたが

ええーっ!!と思うくらい高く売れるらしいです。

とんでもなくお金持ちの方が中国全土から集まれば

かなりの人数になるそうです。だって人口が多いから。

和牛はウマイ!!と香港のお客様は絶賛して帰ったそうですが

牛肉は輸出できないようです。BSEのことで。残念。

高級食材はお金持ちのために・・・。


そして、人民元でパソコン検索していたら

「バルチックカレー、オーナー募集」というのを発見。

中国の企業と提携しての企業展開です。

フランチャイズオーナーを募集してました。

一般ピープルはカレーなのかしら・・・。

父のように投資に関しては他力本願の方にはもしかしたら

投資してみるのもよいのかも!?


と、思っていたら妹マキろんのブログに・・・。ナイス

興味のある方は見てみてね。


日本が東京オリンピックの後、発展したように

北京オリンピックの後が発展する可能性は大。

そうなると人民元の切り上げは時間の問題!?


やっぱり人民元が気になります~。







2006-12-23 (Sat) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
| Top Page | Next

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

