-------- (--) | スポンサー広告 | 
しまった。
あーっ。出遅れてしまったよ。


娘と女帝なんか見てたよ。


気付けば、スゴイ円高じゃないですか。

失敗したわ~。

下げ下げトレンドだから、いつか下がるなと

思っていたけど・・・。

どこまでいっちゃうの~。

もう手が出せないので、見てるだけ。


パソコンも調子悪いし新しいの欲しいな。

来週から本格的にがんばれるかしら。









2007-09-07 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(1) | 
ようやく・・・
ごぶさたしておりました。

お仕事を辞める前にはとても忙しくて三ヶ月が過ぎ、

お仕事を辞めてからもバタバタと日が過ぎ、

あっという間に二ヶ月がたちました。

ながーい夏休みを子供と過ごしているような毎日です。

とうとう、動き始めたようですね。FX。

これくらい大きな動きはホントに久しぶりです。

大きくいきたいところですが、収入が減っているので。

地道に少しづつ確実に増やしていきたいです。
2007-08-17 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
言い訳。
すーっかり、ブログをさぼってしまった。

言い訳はしないわ。ホントさぼってた。

何でもかんでも抱え込み過ぎなのかしら。


このお休みの間、何をしていたか・・・。

上の娘のクラス委員だったのですが

新年度、次のクラス委員の引継ぎをするため

クラス委員四人でみんなに電話を掛けてお願いしてました。

今までなった事のある人はパスできます。


「私、できません。」とはっきり言ってくれる人は良いです。

そんな人は許せます。

「えーえーっ!?わたしー!?どーしよう。。。」

「できないんですか!?やってもらえませんか!?」

つい、強い口調になってしまいました。

「うーうーん。でもーお。やっぱり無理かもー。」


かなりイライラしました。私、短気なのでしょうか!?

「イヤならイヤでいいんです!!他にもそんな方おいでるんで!!

決まらない場合はそんな方のお子さんにクジを引いてもらう事で

皆さんに了解を得ているので、それでいいですか!?」

留守電になってる家。

携帯に電話しても出ない人。


結局、決まらずにクジみたいです。

やってみたら、そんなに大した事してないんです。

六年間に大体の人が当たる事になっているはず

さっさと楽な委員を選んで、なっておいたら?

と、思いましたが。。。


他の委員のお母さんの話。

言い訳がすごいんです。

「私、パニック障害で。」長々説明されたらしく

「わかりました。無理なら無理でいいですから。」と言ったわ。とか

最近の言い訳は

「家族の介護をしているので。」が多いらしい。とか

どこまでホントか分からない事を言う人もいるらしいです。


でもなぁ。

私もついつい、色んな言い訳してるかも~。

と、思った一週間でした。

自分を甘やかしたり、忙しいからなんて

言い訳いっぱいしてるんじゃないかなぁ。

      喝!!
入れなきゃいけないのは自分だったりして。


ポンド君まだ行きますか~!?どーなの。

FXはランド円のスワップのみ。手がなかなか出せなくて。

でも、チリも積もればじゃないけど

少しづつスワップちゃんが増えてます。

下がったらまた買い増しできるわ。

スイングもデイトレもゆっくり時間がとれたら頑張りたいわ。







2007-01-23 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
大吉♪
パパの田舎からの帰り道

初詣に行ってまいりました。

いつもの通り、家族の健康と無事を祈願です。

それから、おみくじをひきました。

やったーっ。大吉でしたよん。

願いが叶う。万事うまくいく。

が、しかーし浮かれてはダメなのね。ハーイ。

FXがうまくいってくれれば・・・

何でもできるのかも!?

いや、できるはず。


あれもしたい。これもしたい。リスト製作中です。

そのために頑張るわ。
2007-01-03 (Wed) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
ボクシングディ??
メリメリクリスマスも終わり26日になりました。

お花屋さんはお正月飾りにすっかり変わってました。

ボクシングディって聞いた事ありますか??

ボクシングって格闘技のボクシングじゃなくて。


むかーしむかーし、貴族やお金持ちの家ではクリスマスを

盛大に祝った後に召使いやメイドさん達に

「ご苦労様。」と箱にお金や贈り物を入れてお休みを

あげた事から26日はボクシングディと言うそうです。


もう、海外ではクリスマス休暇なんですね。

みなさんはお仕事納めはいつですか??


私は一つ何かを終えるたびにまた事件が。

なかなか前に進まないけど。

すこーしづつ、すこーしづつでもいいか。

FXとブログは続けよう。

ブログがFXネタではないかもしれませんが・・・。
2006-12-26 (Tue) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
| Top Page | Next

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

