-------- (--) | スポンサー広告 | 
しまった。
あーっ。出遅れてしまったよ。


娘と女帝なんか見てたよ。


気付けば、スゴイ円高じゃないですか。

失敗したわ~。

下げ下げトレンドだから、いつか下がるなと

思っていたけど・・・。

どこまでいっちゃうの~。

もう手が出せないので、見てるだけ。


パソコンも調子悪いし新しいの欲しいな。

来週から本格的にがんばれるかしら。









2007-09-07 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(1) | 
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

