スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
強運をつかめ。
五日に仕事がはじまりました。

トラックが駐車場の私の車の前に止まっていて

「いいや。たまには自転車で。」近くに用があったので

久しぶりに自転車に乗りました。

いつも車に乗っていると、「自転車ってなんて遅いんだ!!」

と思ってしまい思わず全速力で。

運動不足は、普段から感じていましたが

何が起こったかは大体想像できますよね。

道路の段差にハンドルを取られ・・・

すっころび、ジーパンが破れ血だらけに。

かっこ悪すぎです。

今年は定期的に運動することに決めました。


病気になる事で健康に気をつけるようになる人と

人生なげやりになってしまう人がいます。


リストラされて「これはチャンス。」とやり直す人と

過去の栄光にばかりすがる人がいます。


失敗する事で気がつく事。失敗した事から学ぶ事。

起こった事から自分にとって

プラスにするかマイナスにするかは自分次第。




ところで休みが長いととても だらけた生活になってしまいました。

だらけすぎると 今度はキチンとしようと思うものですね。

そして、友達の母様のおはなし。

「普段からきれいにお掃除してるから、

年末に大掃除なんかしたことないわよ~。」

ガーン!!
後回しにするからいけなかったのね。


お掃除だけではありませんね。

「今できる事は今のうちに!」
今年はこれでやっていこうと思います。


そして、運を良くする(プラスにする)のも

悪くする(マイナスにする)のも自分次第。



これで、運をがっつりつかむつもりです。
スポンサーサイト
2007-01-07 (Sun) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今晩は!たしかに毎日掃除できたら大掃除必要ないですよね。なかなか難しいですが。
2007/01/07 17:39  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

ナッキーは大掃除の時には普段動かさないモノも動かして掃除機かけるわσ(^_^;)
何故って?それは正月太りする前のミニシェイプアップでござる(笑)
押入れの奥の奥に、掃除機と共に上半身入れて・・結構汗掻くわぁ~。
2007/01/07 19:48  | URL | ナッキー #-[ 編集/削除]
途中で投稿されちゃったぁw(°o°;)w
怪我は大丈夫ですか?
切り傷って残りませんか?
ナッキーは古傷で未だに消えないのがあるわ(爆)
体が暖まるとクッキリ出ます。
はるかな☆sunはキレイに治ります様に☆
2007/01/07 19:50  | URL | ナッキー #-[ 編集/削除]

いつもお世話になっておりますe-266
・・・私はもっと運動不足かも。

意識的に変わらんとイカンですねっe-263運をつかんで良い年にしていきましょ♪

ちなみに私はおみくじ吉だったよe-287
2007/01/08 00:59  | URL | マキろん #-[ 編集/削除]

RUEさま。でもいつも、まめまめ掃除してそう。

ナッキーさま。
なるほど。そういうシェイプアップの方法があったのね。近所のママで模様替え魔の人がいて、細いのにあの体でタンス運ぶのかしら??それとも動いてばかりいるから痩せるのか・・・。
ありがと。傷は大したことないのよ。お見せできる足ではありません。昔は自慢の長い足でしたが(笑)

マキろん。
温泉よかったねぇ。またまたよろしく。
スポーツジムでも行かないと続かないかねぇ。
2007/01/08 08:30  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

 ケガはどうですか??

運動にしろ掃除にしろ耳がいたいですね~(^_^;)

お大事に♪
2007/01/09 16:57  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]

おかだくん。
ケガは大したことないです。バイクじゃないから・・・。
運動不足?うふふ。耳が痛い?みんないっしょかな?
2007/01/09 20:21  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

