スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
受精卵が!?28万円!?
今朝のニュースでやってました。

アメリカのある会社が受精卵を28万で提供!!

精子バンクや卵子バンクは今までありましたが・・・。

私は反対です。


確かに子供に恵まれない方たちもいます。

自分の周りにも。

今、実際にアメリカとカナダでその受精卵で

妊娠五ヶ月の方がおいでるそうです。


結婚しないけど子供が欲しいとか

同性愛者同士で結婚の認められるとこでは

需要がありそうなのです。


それってどうなの!?

命の源を売買していいの!?

と思いながら今日過ごしてました。

その子達が大きくなったらどう思うのかしら。


ところでFX。

動きが激しいですねぇ。

朝にポン円230.30で買い、帰ってから231.39でリカクできました。

すっごい。ここまでいくとは。

また戻ってますね。

またまた、上がってるんじゃない!?

デイトレしたいわ~。


スポンサーサイト
2007-01-09 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
見たわw(°o°;)w
ナッキーも複雑でしたぁ。
お国柄もあるかもだけど、日本で生まれたら
その子はどうして育つでしょうv-390
戸籍の問題もそうだけど。。。難しいですよね。
その前に、日本の産科減少を取り上げて欲しいかもですぅ(*゚.゚)

ポン様、このまま昇り続けるの!?v-399
2007/01/09 21:26  | URL | ナッキー #-[ 編集/削除]

おはようございます。為替調子がいいですね。さすがです
2007/01/10 08:19  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

ナッキーさま。
産科かぁ。日本にはいろいろ問題山積みよね。

為替の最近の動きは激しいね。よくわからないよぉ。

RUEさま。
たまたまラッキーでした。v-22ここまで上がると思わなかったよ。
2007/01/10 20:00  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

今の時代は何でも商売に結びつけちゃうけど、
最初は受精卵でも、それは命なのであり、
産まれればその子にはこれから先にその子の人生がある、
ということが分かってるのかな~?と疑問に思っちゃうよね。
受精卵に値段を付けるってことはつまり人間に値段つけるのと一緒。
人身売買と同じ事なんじゃないかな~?と思ってしまいました。

ところで昨年末に作ると宣言していた無料レポートが昨日完成しました。
もし良かったらご一読くださいませ☆
ブログへ秘密コメント入れていただければ、そちらへメールいたしま~す♪
2007/01/11 10:27  | URL | あおい奈緒 #-[ 編集/削除]

あおい奈緒さま。
そうですよねぇ。私も人身売買だと思いました。

無料レポートできたのね。わーい。コメントにいきまーす。♪
2007/01/11 19:55  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

