-------- (--) | スポンサー広告 | 
天気予報
先週の天気予報では・・・今週大雪の恐れ 

だったのでとうとうタイヤを替えて

待っていたのですが、冬将軍!!どこへ!?

今週に入って名古屋や京都では降っていたようですが

こっちは、まったく降ってません。

ずっと天気予報は雪だるまがついているのに。


でもね、三十と○年ここで生きていたら

体で雪が降るかまだ降らないかが、わかったりするのね。

空の色っていうか雲の色だったり

きーんとした空気だったり。

「あ、降るな。」とか。「降りそうもないな。」とか。

だからホントは今日は降らないなってわかるんです。


為替もいろんな人の予測とか予想とか、見るのもいいけど

自分でなんとなくでもフィーリング持ちたいな。

きっと「あ、そろそろヤバイな。」とか

「そろそろ上がる。」「そろそろさがる。」とかいう

感覚は持てたらいいよね。

それってやっぱ経験かしら。

それと、わからない時は勝負に出ないことかしら。

2007-01-11 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
大雪??
今年は暖冬なので、関東に大雪の恐れがあるんですって(@_@;)
ナッキ―達は雪掻きに慣れていないので危険だわ。。
ベチョベチョに溶けて、いつまでも氷のままで、、キチャナイんですぅ(´Д`)
2007/01/12 01:02  | URL | ナッキ― #-[ 編集/削除]

そういう感覚は早く身につけたいですね。私もがんばります
2007/01/12 07:48  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

僕もその感覚欲しいです!!
2007/01/12 11:49  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

