-------- (--) | スポンサー広告 | 
クリスマスプレゼントは・・・。
ランド円が上げている~。

結局、押し目で買えてラッキーでした。

みんな、ランドはコワイとか言うけども。

マイルールにのっとり、ストップをかけておけばぜーんぜん

こわくなんかないですわよ。おほほ。


ところで、ポンド&ユーロって強いですねぇ。

でもでも、びっくり!まだまだ強さは衰えないような予想が。

あぁ、これも押し目で買えば良かった!?

でも余剰金がありませんわ。

そしてこのユーロが強いと言う事は・・・

ブランド物の値段が上がる!!と言うことです!!

と言う事は・・・

今のうちに買わないと値上がりする事を理由に

ブランド物をクリスマスプレゼントに買ってもらいましょう!?

私は個人的に石!金属!の方が好きですが・・・。

金属といえば先物。

真月さま、先物のお勉強なさっているみたい。

五十嵐式の次は先物なのでしょうか!?
2006-12-13 (Wed) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

真月さんって日経225先物勉強してるんだったのかな?確かにユーロまだいきそうですね上に
2006/12/13 07:31  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

ユーロはどこまで行くのかしら??
ドルは動きが激しすぎて・・・。今はお休み。
2006/12/13 08:39  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

日経225は、
テクニカル分析がしやすい反面、
失敗すると本当に一瞬で大損してしまうので
しっかりと勉強が必要だなって思っています。

欧州通貨はまだまだ強いですね~。
どこまで上がっていくのか…。
2006/12/13 12:19  | URL | 真月 #uCwprx96[ 編集/削除]

 値上がりかぁ
こないだヴィトンもプラダも上がったばかりのような・・・。
このままいったら
フェラーリもポルシェも値上がりしちゃうんだろうなぁ

え、お前には関係ないだろって??
失礼しました・・・。
2006/12/13 15:50  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]

う~ん。私も金はちょっと持っててもいいかも?って思ったけど、先物はこわくて~
cocoさんのところさっそく見てくれたのですね。
うれし~♪
五十嵐式南緒式以上に今、力入れて普及活動してます笑
2006/12/13 22:31  | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集/削除]

真月さま。
私はFXのお勉強でいっぱいいっぱいですわ。
ヨーロッパ強し。来年も続きそうな・・・。

おかだくん。
フェラーリ、ポルシェかぁ。v-238乗りたい。v-238父がドイツ製の機械が値上がりするんだとぼやいてました。

みーみんさま。
cocoさんのプログ素敵っ。v-207スピリチュアルは大好きよん。v-22
2006/12/13 23:45  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

真月さん、先物いくの(*^。^*)
ナッキーは為替オプション興味津々♪
暮れに勉強しようかと思ってますぅ。
暮れを使って調べモノが沢山だわ~
2006/12/13 23:48  | URL | ナッキー #-[ 編集/削除]

えっ?為替オプション?どんなのかな?v-16
私はまだまだ勉強が足りませんわね。v-87
2006/12/14 00:54  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

