スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
お金に感謝しよ♪
朝、顔を洗い お気に入りの化粧水と美容液をつけた時気がついた。

コンタクト。いつもなら顔を洗ってすぐにつけてしまうのに。

ザー。いつもの様に水で洗って左目に。次に右目に・・・「あれっ!?ない!?」

ザー。・・・。

物持ちの良い私が。。。仕方が無いので眼鏡に。

これがまた、物持ちが良いので恥ずかしいホド古い。

もう、十分に元は取れたでしょうと言う事でコンタクトも眼鏡も買う事に。

目が悪いので、似合うかどうかは娘に見てもらい、かけやすさで選びました。

でも何だか久しぶりに自分のためにお金を使った感じ。

ところで、今FXはランド円のみですが、M証券に株を持っています。

父はお気に入りです♪何故なら、営業のお姉さんがお世話して下さるから。

久しぶりに「上場する株の抽選があるんですけど、応募なさいますか?」「じゃ、ダメもとで。」

次の週、「はるかな☆さん!当たりましたよ~!お父さまは、ハズレです~。」

そして、「はるかな☆さん!下がり始めたので売りますね!」「ハーイ。お願いしま~す。」15万の株が29万に!

やった!久しぶりに株でゲットです♪

コンタクトと眼鏡の分はバッチリとれました~。前に聞いた事がありますが、新しくモノを買う時に今まで使ってたモノに「今まで、ありがとう。」と言って感謝してから捨てると良いそうです。

お金を感謝して使うと、また何処からか入って来るらしいですよ♪
スポンサーサイト
2007-02-17 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

久しぶりですね。私も眼鏡新調してました。ブログもぼちぼちがんばってくだあさいね。
2007/02/17 20:13  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

すみません。f^_^;なかなか自分の時間がとれなくて。ぼちぼち頑張ります~。
2007/02/19 20:15  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

