スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
リラックスタイム♪
二歳の娘の下痢が続き、「おかしい」と思ったら

パパがバレンタインデーでもらった高級生チョコを隠れて一人で大量に食べていたのでした。

「一個も食べてなかったのに・・・」とがっくりしていました。

パパ かわいそう。チョコ大好きなのに。

会社の若いおねぇちゃんにもらった唯一だったのに。

あっ、私があげたのとは別でね。


私もチョコが好き。冬になるととても食べたくなります。

仕事中もチョコをつまみながらコーヒーをブラックで。



でも最近、コーヒーを飲んだ後にまた何か飲みたくなるので

コーヒーを断ってみました。



一時期、ジャスミンティーに はまったことがあったのですが

かなりリラックスしました。


フレーバーティーをしばらく飲んでみたのですが

だんだん、香料の香りがイヤになってきて

ハーブ入りの紅茶を飲んでみることに。


以外に紅茶とブレンドするとおいしいんです。

ローズヒップは美肌効果に良いんですが

すっぱいのでお砂糖を入れたくなります。

ところが、ローズヒップと紅茶のブレンドティーは

レモンティーみたいでおいしかったです。

ずいぶん前にカモミールティーを飲んだ時には

「もう飲まない。」と思ったのですが

紅茶とブレンドすると「あれっ」おいしかったです。


なかなか休み時間が取れない仕事中、少しリラックスしてます。


イライラしそうな時にはリラックスするように工夫してます。


みなさんは何かしてますか?? どうしてるのかしら??





スポンサーサイト
2007-02-21 (Wed) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
応援ありがとぉ~!
イッパァ~~~ツ!v-91
行ってまいります(#^.^#)

ナッキーは、ブラックコーヒーにちょいCOCOAプラスが大好き♪
COCOAの香りで、味がコーヒーって感じでしょうか?
夏はアイスティーの炭酸割りもサッパリ爽快ですよん(^▽^*)ノ

また唐突に遊びに来ますね(爆)
2007/02/21 09:44  | URL | ナッキー #-[ 編集/削除]
唐突でもどうぞ♪
ナッキーさま。
ほう。コーヒーにココア。早速やってみるわ!ありがとう。
2007/02/21 12:13  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
チョコレート
うちの娘もチョコレート大好きで
「コレチート!コレチート!」ときづくと
全部食べつくしていたりしますーー;
2007/02/21 23:09  | URL | あみん #-[ 編集/削除]

うちもチョコレート好きですね~虫歯にならないといいんだけど
2007/02/22 07:08  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

こんばんわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/22 19:09  | URL | kou #-[ 編集/削除]
あみんさまもRUEさまも。
子供達、同い年ですね。v-238
やっぱ好きよね。「コレチート!」ってかわいいなぁ。甥っ子は「ヘリコプター」を「ヘリポクター」って言ってたなぁ。歯は磨かせてるけど、虫歯は心配ね。親の責任!!
2007/02/22 22:49  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

