-------- (--) | スポンサー広告 | 
健康第一!!
母の足が調子悪くなって、その後パパも調子が悪くなって。。。

医者嫌いのパパが病院に行ったのだからよっぽどでしょう。

形成外科に行くと「坐骨神経痛です。」と言われ

お薬をもらって帰って来ました。


「痛み止め、飲んでも効かないよう。」

足の裏をマッサージしたり足をひっぱったりしてあげて

結局、母が通う整骨院に連れて行きました。


「奥さんだね?」と先生にお話をされました。

先生が言うには、「簡単に言うと人間の体は骨があり、肉があり、

あと血が流れている。骨がまず正常ではないよ。」

「そしてね、食べるものを変えましょう。ビールはダメね。

ワインなら良いよ。そして温かいもの。夏でも冷たいものは

食べさせないで。根菜をたっぷり。・・・とかとか。」


好き嫌いの激しい、食わず嫌いの野菜嫌いのわがままな

この人に何を食べてもらいましょうか!?

食物繊維をたっぷり。玄米も食べてもらいますよっ!!


毎日の食べるもので体は作られるのですね。

そして、適度な運動で筋肉を鍛えないと老化は進みます。


最近、自分のアンテナ?に健康という言葉がよく入ってきます。

心も体も健康で元気でいることが一番幸せなんだってことに

すごく気付かせてもらっています。


お金にも時間にも余裕が出来ても、まず健康じゃないとね。
2007-02-22 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

踏み台が簡単でお金もかからずいいですよ
2007/02/23 08:51  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

 カレーがいいですよ♪
2007/02/23 11:55  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]

RUEさま。
踏み台昇降って、何か音楽に合わせるとかしたら良いかもねぇ。リズミカルに出来るし、曲数で何分したか分かりやすいし。

おかだくん。
カレーは何に良いのでしょう?血行が良くなるのでしょうか?スパイスって漢方に使われるモノもあるからね。
前にインドカレーのお店でナッツ入りのナンを食べた事があるの~。おいしかったわ~。
2007/02/26 11:16  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

