スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
祝日って良いわ。
朝はのんびり~、パジャマで九時頃に朝ごはん。

午前中は娘の用事で出かけて。

お昼は両親と娘達を連れてデパートへ。
お子様ランチにご満悦の二歳の娘にじいじの目尻はたれっぱなし。

そして、見ず知らずの年寄り達にも声をかけられっぱなし。
子供は居るだけで、癒しパワーがすごいです。

たまに、悪魔の様ですが。

お買い物をして夕方帰りました。

夕方、ロングの米ドル円を40pipsでリカク。

何だか、久々にとても満足なおやすみでした。

週に休みが二日あるだけで、かなり時間の余裕があって、気持ちもゆったりでした。

今朝、父が「あのお子様ランチを食べる顔、今しか見れないからね。」と。

そうだなぁ。今じゃないと二歳の顔は見れない。今のこの瞬間って、もう戻せないんだなぁ。

楽しい事も嬉しい事も苦しい事も悲しい事もみんな永遠ではないのだなぁ。

今は今を楽しんで、喜んで生きるのが大切なのね。と感じさせられました。

すべてのみんなに、ありがとう!です。
スポンサーサイト
2007-03-22 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは。

FX私もやっています。

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

2007/03/22 16:12  | URL | 株式投資と税金 #-[ 編集/削除]

>「あのお子様ランチを食べる顔、今しか見れないからね。」
当たり前なのですが考えさせられますね~
2007/03/22 18:58  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]

株式投資と税金さま。
税金はみんなが気になる部分かも。

おかだくん。
おかだくんは、スノボをしたりお仕事も飲みに行く時もしっかり楽しんでいればいいですよん。今は今のおかだくんを楽しめば良いのです。♪今という時間を大事にすれば後悔することはありませんよね。今できることをすれば良いだけ。あせる事はありませんよね。v-238
2007/03/22 21:26  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

