スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
県内過去最大の地震
今朝の新聞の見出しです。

台所を片付けてました。

娘達はお絵書きをしてました。

ドドドドド・・・

ウチの横の道路をたまにダンプが通るのですが

それにしては?かなり?何十台通ればこうなる?おかしいわ。

地震!?

「お母さん!何!?何これっ!」

「地震や。地震やわ~!」

グラグラグラ~

二歳のチビを抱えてテーブルにもぐり込みました。

横揺れもしばらく続いて気分が悪くなりました。

後で聞いた話、つわりの友達はかなり苦しんだ様です。

テレビはついていたのですが、まず津波情報。

震源地が気になり、パパの田舎にすぐに電話しました。

「恐ろしかった~。恐くて足がガクガクしてる。」震度6強もあれば、かなり恐かったでしょう。

被害もなく、二人とも大丈夫みたいし一安心。

地震情報も発表され、自分の実家に電話する頃には電話はパンク状態でした。

パパの携帯電話にも通じず、メールもなかなか届かない状態でした。

阪神淡路の時も震度4でしたけど、あの時より大きく感じました。

今朝のニュースでも思った事ですが、能登は過疎が進みお年寄りが多い地域です。

甥っこの通う小学校も全校生徒四十人足らず。若い人達がいかに少ないか。

ウチのパパも田舎から出てきたそんな人達の一人ですが。

お金や物資はもちろん必要ですが、人の温かい手が必要だと感じました。
スポンサーサイト
2007-03-26 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-8.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/26 17:03  | URL | FX大好き #-[ 編集/削除]
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link5-5.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/05/07 13:33  | URL | のりたか #-[ 編集/削除]

はじめまして☆
REIです。
楽しい日記ですね。
良かったら私の所にも遊びに来てください♪

また遊びに来ます~(◎´∀`)ノ.。.:*
2007/05/10 10:47  | URL | REI★ #-[ 編集/削除]

更新してないですね~~

・・・

:)?
2007/06/11 18:31  | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

