スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ようやく・・・
ごぶさたしておりました。

お仕事を辞める前にはとても忙しくて三ヶ月が過ぎ、

お仕事を辞めてからもバタバタと日が過ぎ、

あっという間に二ヶ月がたちました。

ながーい夏休みを子供と過ごしているような毎日です。

とうとう、動き始めたようですね。FX。

これくらい大きな動きはホントに久しぶりです。

大きくいきたいところですが、収入が減っているので。

地道に少しづつ確実に増やしていきたいです。
スポンサーサイト
2007-08-17 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おかえりぃ~
なんなの?なんだっての?この動き!(¥△¥;)
おくちアングリだわ。

ってオヒサです(^_^;)
まだ闘病中の身でマメな更新は無理だけど、はるかな☆sanも帰ってきてくれたし(*^∇^*)、ナッキ―もノロノロでもやって行くので又ヨロシクね♪
2007/08/17 03:25  | URL | ナッキ― #GT.vBoj2[ 編集/削除]

ナッキーちゃん、元気そうで良かった~。v-238
無理しないで。のんびりのんびり。
私はのんびりし過ぎかも。
でもマイペースでいきます。v-218
2007/08/17 09:22  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

おひさしぶりです。この円高強烈ですね。私の予想の範囲をこえていってしまってます。どこまでいくんでしょうね・・・
2007/08/17 12:35  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

いっちゃいましたね。111円台に。
あまりにも急激でした~。
2007/08/18 09:56  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

