スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
チャンス!チャンス!
いつかは急激な下落がとは思いながら、ずーっと手が出せずに

何ヶ月も過ぎ。。。

今月に入って、メールが届きました。あの五十嵐様から。

マニュアルの改訂版のお知らせです。

前は66ページだったものが、なんと107ページにパワーアップ!!

そしたらこーんなに動きだし、チャートを見てたら

「おおーっ。ここがチャンス!ねらい目ね!」

ここのところ、とてもお勉強になりました。

もう一度、しっかり読み直してバッチリ稼ぎたいです。
スポンサーサイト
2007-08-21 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
復帰したら…
勘を取り戻したいのに、この円高で(;≧ー≦)
未だにポジ取り感覚が戻らないよぉ~!
はるかな☆sanもお勉強なのね。ナッキーもガンバローっと(^-^)
2007/08/23 21:13  | URL | ナッキー #GT.vBoj2[ 編集/削除]

しばらく触ってないとなかなか感覚がね~。v-8
がんばろーね。v-238
2007/08/23 23:44  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

