スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
幸せになりましょう。
今日はFXのお話はおやすみ。

3児のママのみーみんさまが本の普及活動をなさっています。

私も是非読んでみようと思います。



そんな私のおすすめの本はこちら・・・


魂のエレガンス―幸せに愛される美しい人であるために 魂のエレガンス―幸せに愛される美しい人であるために
姫乃宮 亜美 (2005/06)
説話社

この商品の詳細を見る



この本は世界中のすべての女性に読んでもらいたいです。

最近、雁屋崎省吾さんやIKKOさんのような男性の姿をしているけども

女性らしさをもっている方が活躍されていると思いませんか?

女性は本来持っている美しさのパワーを引き出すことで

美しく幸せになれるのです。


今の時代に最も必要なことがこの本に詰まっています。

(~本文より。~)

輝くように美しく、同時に花のように幸福になれるという、

美と幸福を一つに結ぶ方法があるとしたら、あなたは

お知りになりたいですか?

この本はそんな方法について書かれています。

内側から優しい光の輝きを放射する愛のエネルギーによる

魂の美麗法です。


どんなに見た目が美しくてもIKKOさんにはかなわないと

思える女性がいますよね。(えっ。私?)

IKKOさんは何ていうか、内側からオーラが出てるんですよ。

ほんと輝いている。

苦労されて、やっと自分の居場所を見つけて

好きな仕事で成功して魂が輝いている感じ。わかるでしょ。


話はそれてますが・・・

世界中の女性が今この時代、自分に気がついてもっともっと輝いたら

自分だけでなく、世界中が幸せになりますよ。

キレイになってしかも幸福になりたいあなた必読です。


スポンサーサイト
2006-12-14 (Thu) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うちの奥さんにもよませたいですね。綺麗になるかな?
2006/12/14 07:49  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

 IKKOさんはちょっと苦手ですがよくテレビ出てますね。
2006/12/14 13:01  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]

ナッキ―も暮れの休みに読もうかしらぁ。興味深いわ!
察するに、この本の内容って
男性にも当てはまるのでは?
内面美人のお話かと(違ったらゴメンね)
女性は勿論、人として興味湧くわぁ☆
2006/12/14 13:15  | URL | ナッキ― #-[ 編集/削除]

RUEさま。
奥様が美しくなったらうれしいでしょうね。v-10

おかだくん。
IKKOさんってやっぱり男の人から見たら異様なのかしら??でも、有名になったりテレビに出たりも自分の好きな事に才能を生かして認められたからこそですよね。今の時代だからこそ認められたのもあるかな。v-22

ナッキーさま。
ピンポーン!!その通りです。v-218
うーん。でも女性向け。v-8魂と心(精神)と体の三位一体の美しさを是非手に入れて!!v-254
2006/12/14 21:35  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
はじめまして^^
わたしも遊びに来ちゃいました。
PCがこわれてて来るの遅くなっちゃいましたけどね^^
この本、タイトルからして素敵ですね。
実は私が今持っているテーマととても大きくつながっていたりもします^^
わたしも読んでみますね。
ありがとう^^
2006/12/15 13:07  | URL | coco #-[ 編集/削除]

cocoさま。
わぁ。ご訪問ありがとうございます。v-238
PC壊れてたんですか?直ったのかしら。cocoさんの本も是非読みますよ。スピリチュアルって全て同じところに繋がっていくように思えますよね。これからもよろしくお願いします。
2006/12/15 20:09  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

IKKOさん 金沢冬の陣で来ますねぇ
(まだ終わってないよね?)
ご飯食べてトーク・・・楽しそうね[絵文字:e-400]
あ!本の紹介でしたねっ・・・e-147
こうゆうの読むべきですなんですねぇ

2006/12/16 05:22  | URL | マキろん #-[ 編集/削除]

そうそう。そういうのにどんどん参加したいよねぇ。v-238楽しそう。あと、明和電機って知ってるでしょ!?あの人も来るのよねぇ。講座とあとお宿にお泊りして夜を語り明かすの面白そう!!
って本の紹介してたのよね。
2006/12/16 06:45  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

