スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
めずらしく。
おはようございます。

今日はめずらしく早起きしました。

妹からメールがあったのでそれで目が覚めて。

甥っ子(七歳)が柔道の朝練だそうです。

ちっこいのにようやるなぁと感心します~。

いまだに早起きできない悪い母です。


ランド円がらんらんら~ん♪

92pipsもあがっちゃってるよ~ん。

もうそろそろ天井かしら??

来週は目が離せないわ。円安祭りのおかげですねきっと。


今日は仕事もお休みなので家事をとっととして

年賀状をしないと・・・。

お休みのうちに出来る事やっとこ。
スポンサーサイト
2006-12-16 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わたしも早起きしたいな~^^
ずっと夜型生活になっちゃってます。
暮れってバタバタするけど、はるかなさんはとっても素敵なエネルギーに包まれてますね♪
わたしもふんわりしよう^^

あと、このブログのスキン、猫好きのわたしにはたまりません^^

2006/12/17 10:55  | URL | coco #-[ 編集/削除]

ついつい夜型になりますよね~。v-22
師走って別に何が追っかけてくるわけでもないのに気持ちが焦りますよね。ふんわりですか!?
もともと、ぼゃ~んとしているだけかも。v-14
でも、去年の秋にライトワーカーさんと出会い、その暮れからレイキを始めたせいかなぁ。v-238
2006/12/17 22:30  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

