スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
雷対策。
明日の天気予報は雪です。

でもいつもの年よりも寒くはないので、焦っていません。

というか、のんびり屋さんの私は雪で動かなくなる直前まで

タイヤを替えようとしません。

ちょっとくらいの雪なら大丈夫なものよ。♪


でも、土曜日は久々に晴れていたので近所のパパさん達は

タイヤを替えていましたよ。まめな方達ばかり。

ウチは替えてくれません。

私がパパさんの車のタイヤを替えることがあっても。


ところで、今日は雷が朝からなってます。

みなさん雷対策はなさってますか!?

親戚の家ではエアコンが雷で壊れたそうです。

パソコンだったら・・・。

コワイですよね~。


これを機会に雷対策考えよ。

スポンサーサイト
2006-12-17 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

自分でタイヤ交換できないや・・凄いですね~
2006/12/18 00:20  | URL | RUE #-[ 編集/削除]

替える必要がないとできなくてあたりまえなのじゃないですか??多分みんなそうかも!?v-16
2006/12/18 08:06  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

雷対策が有るの?
知らなかったわぁ^_^;
今年、幼稚園の中庭の大木に落雷が有ったのを思い出したわ(ノ>д<)ノ
園庭にポッカリ穴が空いて、大木は建物に倒れて暫くは休園に。
この辺では珍しい事なので野次馬が凄かったみたい(>д<)
2006/12/18 17:21  | URL | ナッキ― #-[ 編集/削除]

えぇーっ!!大木に落雷!?雷、コワイね。
それはすごかったでしょうね。
家電の雷対策とかコンセントにさすのがあるみたい。パソコンが被害にあったら大変よ。v-219
2006/12/18 19:36  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

