-------- (--) | スポンサー広告 | 
ボクシングディ??
メリメリクリスマスも終わり26日になりました。

お花屋さんはお正月飾りにすっかり変わってました。

ボクシングディって聞いた事ありますか??

ボクシングって格闘技のボクシングじゃなくて。


むかーしむかーし、貴族やお金持ちの家ではクリスマスを

盛大に祝った後に召使いやメイドさん達に

「ご苦労様。」と箱にお金や贈り物を入れてお休みを

あげた事から26日はボクシングディと言うそうです。


もう、海外ではクリスマス休暇なんですね。

みなさんはお仕事納めはいつですか??


私は一つ何かを終えるたびにまた事件が。

なかなか前に進まないけど。

すこーしづつ、すこーしづつでもいいか。

FXとブログは続けよう。

ブログがFXネタではないかもしれませんが・・・。
2006-12-26 (Tue) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

僕は28日まで仕事です♪
って言っても28日は大掃除ですが。

いや~今年も終わりですね~
2006/12/26 11:03  | URL | おかだくん #-[ 編集/削除]

>ボクシングディ
今日の為替予想を読んで、ナッキーは初めて知りました(^^ゞ
でもメイドさんの為の日が由来って事までは知らなかったので
はるかな☆sunのブログで勉強できちゃったわ♪

>私は一つ何かを終えるたびにまた事件が。
人生には、そういうサイクルの時期もあるのだと思うわ。
ってナッキーは預言者か??(((^。^;
この時期も、将来に何か残すと思うので
今は1つ1つを頑張ろぉ~v-22
2006/12/26 12:04  | URL | ナッキー #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 22:52  | | #[ 編集/削除]

おかだくん。
今年も残すとこわずかですね。今年はどんな一年だったのかしら。

ナッキーさま。
いつもありがとう。うんうん。後で振り返っても、こんなこともあったなぁと笑えるようになったりね。v-22まだまだ、頑張りが足りないから神様がそうしてるのだわ。今は今あることをこなすしかないわ。ファイト。おーっ。
2006/12/26 23:53  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]

どうもありがとうございました。
2006/12/27 07:33  | URL | RUE #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27 13:54  | | #[ 編集/削除]

ふ~む
事件ですか。。。
神さまじゃなくて生まれる前の自分だって説もあるけど。v-22
大丈夫。なんとかなるさぁ~
2006/12/29 02:38  | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集/削除]
年末のご挨拶
今年は、カフェ共々なかよくしつ頂いてアリガトウ御座いましたm(__)m
お互いブログ引越しもした年でしたが、来年は利益拡大♪なんて変化が来る年であります様にo(^-^)o
佳いお年を御迎え下さい♪
2006/12/30 01:08  | URL | ナッキ― #-[ 編集/削除]

仲良くしていただきありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いします♪
2006/12/31 03:56  | URL | おかだ #-[ 編集/削除]

ナッキーさま。おかだくん。v-238
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくです。よい年になりますように。。。
2006/12/31 14:06  | URL | はるかな☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

これでアクセスUP!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログなら

アフィリエイト

FX初心者必見!!

『これからFXを始める方へ
FXスタートラインのツボ』

相互リンクさせていただいている 「ぼちぼちトレード・MacでFX!」の あおい奈緒さんの無料レポートです。 FXを勉強する方は是非こちらを 読んでから。。。

勝てない方へ処方箋

おすすめ!!五十嵐式

これでバッチリ稼ごう。

